Event
今年もご利用者様に愛友の里の桜を楽しんでいただけるよう計画してお花見を行いました。
満開の桜を見たご利用者様の笑顔がまぶしく、普段は施設の中にいてなかなか感じることが出来ないため「風を感じられたのが良かった」と楽しまれていらっしゃる様子でした。